About Us

New SDR

日本での受信機専門のネットショップとして2012年に創業致しました。。2014年より海外の受信機メーカー、トランシーバーメーカーと国内総代理店契約、リセラー契約の末、BCL、エアバンド他リスナーから、今日アマチュア無線販売店、大学、報道関係まで幅広く販売、サポートをあせていただくようになりました。

本ページはNew Radio Ltd..として新たなブランドを立ちげました。

ここでは、洗練された受信機(SDR)、トランシーバーメーカーの専属商社として日本国内に販売、サポートを行ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


Our Mission

New Radio Ltd.は製造元メーカーのミッションに従い、

国内に在住する(一部アジア地域を含む)ホビイストの皆さまに

電波を介した趣味のまた広範で、また深遠なる楽しみを

海外製品をご提供することで、お客様のご満足に資するもの

とし、販売、サポートを行ってまいります。

 




このホームページはジンドゥーで作成されました

ジンドゥーなら誰でも簡単にホームページを作成できます。レイアウトを選んだら、あとはクリック&タイプでコンテンツを追加するだけ。しかも無料!
ジンドゥー(www.jimdo.com/jp/)であなただけのホームページを作成してください。